2011年02月10日

今度こそ?

だるごる兄さんの散歩はなかなかうまくいかず…

相変わらずのだらけ生活
CIMG0561.JPG



これじゃ〜いかん!

今度はハーネスで散歩に挑戦します!

はりきって〜〜

河川敷にやってきました!

CIMG0593.JPG


どやっ!


だめですぅ〜〜シッポ巻き巻き〜
CIMG0566.JPG


勘弁してくださいよ〜(涙)
CIMG0575.JPG





でも…ごるはいい感じ
CIMG0578.JPG

だるも首輪よりは嫌がってない感じだなあ


頑張れ!だる!
CIMG0564.JPG


まあここに来たらやることやって!


走る〜〜〜

つくしさん〜マメゾ〜
CIMG0569.JPG


ポッちゃん〜
CIMG0573.JPG


あ〜〜だる〜!
CIMG0581.JPG



調子でてきたね!

お次は〜〜おやつタイム!!
CIMG0585.JPG


CIMG0586.JPG



ますます調子出てきた〜〜〜!

もう大丈夫だ!
CIMG0591.JPG


シッポも上がって!ルンルンじゃん〜
CIMG0596.JPG



やったねっ!

まめも嬉しい〜〜!ルンルン!


でも寒かった!


でも満足!
CIMG0546.JPG


今度はいつかなあ〜
CIMG0550.JPG

ニックネーム まめ at 16:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月02日

ランラン

今日はまめ職場に同伴出勤のだるごる兄さん

おやつももらえてご機嫌さんです
CIMG0466.JPG



帰りにまたまたちよっと寄り道…

近所の広っぱ


CIMG0473.JPG



シッポ巻き巻きのだるバッド(下向き矢印)
CIMG0485.JPG


やっぱ…首輪かぁ〜慣れないね〜

誰もいないのでちよいとごめんなさい

首輪はずして〜〜

そしたらいつものだるごる兄さん!元気いっぱいグッド(上向き矢印)

ランランダッシュ(走り出すさま)



CIMG0508.JPG


CIMG0505.JPG



まめ旦那のランは余計だな顔(イヒヒ)



CIMG0489.JPG


CIMG0494.JPG



走ってる姿はやっぱええね!

また来ようね!

しかしだるはいつになったら首輪好きになるんだろう〜バッド(下向き矢印)





そして先日はkeiさんが家寄ってくれました



1年以上ぶりかなぁ〜

会わない間にkeiさんはしっかり自分磨きして

頑張ってて尊敬しました。

まめなんて暇があったら昼寝してるだけだ…顔(イヒヒ)

CIMG0448.JPG

また来てね!keiさんるんるん




ニックネーム まめ at 14:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする